« 今日はドリームパーティ@RT _dosei | トップページ | 5月4日コミティア@RT _dosei »

2010年5月 3日 (月)

DreamParty東京 2010春 レポート

P5030067

記事数を稼ぐためにいつもと違う雰囲気を出せればと、某つうぃったぁ風に現地から更新してみたのだけど、あんまりぱっとしないな。

ドリームパーティ東京2010春のレポートを。

6時ころビックサイトに着くように向かいました。6時半までの参加者でシャッフルするという話でしたが、実際は6時40分頃で締め切ったよう。その後のシャッフルでなぜか一番手で入場できることに・・・

コミックシティはずいぶんなにぎわいを見せていましたが、こちらも負けていないといえなくもなくはない。

P5030066

P5030070

P5030071

P5030072

0

今日の足跡

無料配布13か所ってのは、自己ベストなのではないか。

特に13時の配布三か所に行けたのが・・・

本当は、ケロQ枕で音楽CDを買いたかったんだけど、一日中混んでて行けなかった。特に後半なんていつまでもイベントやってて近づけなかった。物はあったのに・・・

P5030075

無料配布の方々

ポスターばっかり

P5030076

買ったもの

異彩を放つのはやはりLittleWitch福袋

中に詰め込みすぎて、デフォルトで紙袋が折れ曲がっているのは当然、いつ底が抜けるかと思うほどの重量級でした。

P5030080

リトルウィッチ福袋中身

僕自身リトルウィッチのゲームはシュガーコートフリークスしか知らないにわかですが、シュガフリグッズとしては、カレンダー・マイクロタオル・冊子・ドラマCD・マグカップが入っていたので満足です。使途不明なグッズもいくつかありましたが・・・

|

« 今日はドリームパーティ@RT _dosei | トップページ | 5月4日コミティア@RT _dosei »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/48258197

この記事へのトラックバック一覧です: DreamParty東京 2010春 レポート:

« 今日はドリームパーティ@RT _dosei | トップページ | 5月4日コミティア@RT _dosei »