« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月23日 (日)

コミティア&コミティア見本誌読書会に行ってきたので

P5040087

5/4

GWイベントラッシュの締めくくりとして参加したコミティア92拡大版

前日のドリパの疲れが残ってたためか、会場に着けたのは開場40分前の10時20分

それなりに人は並んでましたが、やはり全体的にまったりとした雰囲気でした。

知ってるサークルくらいはまわろうと思い、

digital lover --> pink chuchu --> wahitepaper --> むんくろ--> からふるぱれっと --> (sold out) 焦げま --> (sold out) 行脚堂

の順で回る。

売り切れててもダイジョウブ

コミティアは会場内に見本誌を閲覧できるスペースがあるので、そこで買いそびれたのをちらちら確認。

一番よかったのは焦げまの妹4コマ本ですた。

帰りの高速バスの中では以下の本を読んでました。

Shubakaj_2 

続きを読む "コミティア&コミティア見本誌読書会に行ってきたので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

5月4日コミティア@RT _dosei

ビックサイトなう
見える範囲で600人くらいいる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

DreamParty東京 2010春 レポート

P5030067

記事数を稼ぐためにいつもと違う雰囲気を出せればと、某つうぃったぁ風に現地から更新してみたのだけど、あんまりぱっとしないな。

ドリームパーティ東京2010春のレポートを。

6時ころビックサイトに着くように向かいました。6時半までの参加者でシャッフルするという話でしたが、実際は6時40分頃で締め切ったよう。その後のシャッフルでなぜか一番手で入場できることに・・・

コミックシティはずいぶんなにぎわいを見せていましたが、こちらも負けていないといえなくもなくはない。

続きを読む "DreamParty東京 2010春 レポート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はドリームパーティ@RT _dosei

みっこんしたので帰ります。
それではまた明日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はドリームパーティ@RT _dosei

同時刻の3つの無料配布奪取に成功した
それも全部ポスター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はドリームパーティ@RT _dosei

ケロQ列が長い&遅いので諦めることに。

まあ、あそこの音楽CDが完売することはないのでいいでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はドリームパーティ@RT _dosei

入場開始
今日の巡回予定は、
リトルウィッチ

ケロQ

AXL

オガ


相変わらずPPの列がひどい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はドリームパーティ@RT _dosei

列シャッフルキタコレ
一番最初ですた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はドリームパーティ@RT _dosei

コミックシティやべぇ
軽く見てもドリパの10倍はいる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はドリームパーティ

ビックサイトなう
人がたくさんいると思ったら、ほとんどコミックシティいきだた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はドリームパーティ

新木場なう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

comic1☆4 に行くとGWだなぁって思うの

P4290062

人が労してまで同人誌即売会に参加する理由は

                        3つある

一つは、転売のため

一つは、エロのため

そして、もう一つは、義務感のためだ

続きを読む "comic1☆4 に行くとGWだなぁって思うの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »