« 【C78当選】サークル「あぅふへぇべん」は夏コミ(C78)に参加します | トップページ | ほっと、一安心・・・なのか? »

2010年6月11日 (金)

あかべぇそふとつぅがあれば僕はもう・・・!!

「こんな画集がでたら僕はもう・・・!! あかべぇそふとつぅ と愉快な仲間たち イラストコレクション」(JIVE FAN BOOK SERIES)

を実験しながらよんでたら、かなり胸熱状態になったので、ここらであかべぇ関連のレビューをまともに書き始めようかと。(もともとこのブログはレビューサイトとして開いた経緯があるので)

1

(C)AKABEi SOFT 2 All rights reserved.

とりあえず、いままでプレイしたあかべぇ関連のゲームを列挙

2005

  • 車輪の国、向日葵の少女(あかべぇそふとつぅ)

2006

  • その横顔を見つめてしまう~A Profile完全版~ (あかべぇそふとつぅ)
  • こんな娘がいたら僕はもう・・・!!(あかべぇそふとつぅ)

2007

  • 車輪の国、悠久の少年少女(あかべぇそふとつぅ)

2008

  • 暁の護衛(しゃんぐりら)
  • G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ)
  • こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロンっ!!(あかべぇそふとつぅ)
  • るいは智を呼ぶ(暁works)
  • コンチェルトノート(あっぷりけ)
  • 暁の護衛~プリンシパルたちの休日~(しゃんぐりら)

2009

  • DEVILS DEVEL CONCEPT(暁works)
  • W.L.O. 世界恋愛機構~未来のために、いま恋をしよう。~(あかべぇそふとつぅ)
  • W.L.O. 世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW- (あかべぇそふとつぅ)
  • コミュ-黒い竜と優しい王国-(暁works)
  • 紫電~円環の絆~(暁works-響-)

2010

  • ひのまるっ(WHEEL)
  • 暁の護衛 ~罪深き終末論~(しゃんぐりら)
  • 置場がない!(あかべぇそふとつぅ)
  • 光輪の町、ラベンダーの少女(あかべぇそふとつぅ)
  • 黄昏のシンセミア(あっぷりけ)
  • るいは智を呼ぶファンディスク~明日のむこうに視える風~(暁works)

|

« 【C78当選】サークル「あぅふへぇべん」は夏コミ(C78)に参加します | トップページ | ほっと、一安心・・・なのか? »

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/48554425

この記事へのトラックバック一覧です: あかべぇそふとつぅがあれば僕はもう・・・!!:

« 【C78当選】サークル「あぅふへぇべん」は夏コミ(C78)に参加します | トップページ | ほっと、一安心・・・なのか? »