« コミティア&コミティア見本誌読書会に行ってきたので | トップページ | あかべぇそふとつぅがあれば僕はもう・・・!! »

2010年6月 5日 (土)

【C78当選】サークル「あぅふへぇべん」は夏コミ(C78)に参加します

P1010156

今回は絶対落ちると思ってたのに。

何の間違いか2回連続でサークル参加することになりますた。

8/15(三日目)
東地区 ユ-03b

たぶん、またさくらっセ本だと思います。
ぱれっと好きの方々は、ぜひ見に来て、がっかりしながら帰ってくといいでしょう。
サッカー日本代表より決定力に欠ける我々2人が、皆さんの事を心よりお待ちしています。

ささやかながら、プチ祝賀会を。

ケーキは無かったので(@近くのふぁみま)、プリンとティッケンでお祝いを。

(そういえば、「ふぁみまっ!」って感じのえろげが最近出たよね)

唐突だけど、明穂さん&羽咲さん&クルルより、お祝いのコメントを賜ります。

P6040138

「今からでも辞めた方がいいと思います、人生を。」

P6040143

「半年前の惨劇を忘れちゃったんですか。」

P6040151

「死ねばいいと思うの。」

以上、最近明穂ヴぉいすを聞く機会が増えて、若干うれしいどせいでした、まる○

|

« コミティア&コミティア見本誌読書会に行ってきたので | トップページ | あかべぇそふとつぅがあれば僕はもう・・・!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/48547752

この記事へのトラックバック一覧です: 【C78当選】サークル「あぅふへぇべん」は夏コミ(C78)に参加します:

« コミティア&コミティア見本誌読書会に行ってきたので | トップページ | あかべぇそふとつぅがあれば僕はもう・・・!! »