« 【C78】 あぅふへぇべん 夏コミ公式告知 | トップページ | 今週のどせい -スカイツリー編- »

2010年8月17日 (火)

【C78】 夏コミ お疲れさまでした

P8130365

こんにちは、どせいです。

3日目東ユ03bサークル『あぅふへぇべん』にお越しくださった方本当にありがとうございました。

新刊の方は時間の関係上少量しか刷っていなかったせいか、なんとか完売させることができました。今後はスケジュールに余裕を持って進めていきたいと猛省しております。

直前に慌てて作ったぱれっと新作フリーペーパー『ぱれっとの何か。』ですが、会場ではお手にとった複数の方々から「もう作ったの?」といわば予想通りの反応を頂き、当方自己満足の極みに達する事が出来ました。またいつかやりたいです。

フリーペーパーについては完全にネタですし、無料頒布物なのでブログ上で公開したいと思います。こんなものをこぞって欲しがる人がいるとは思いませんが、よかったらどうぞ。

「C78paper.pdf」をダウンロード

P.S.

せっかくなので3日目手に入れた物を晒そうかと

P8160369

チケットの効果は絶大

手に入れた量も然ることながら、その全てがシャッターor壁or壁前だという。

|

« 【C78】 あぅふへぇべん 夏コミ公式告知 | トップページ | 今週のどせい -スカイツリー編- »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/49168971

この記事へのトラックバック一覧です: 【C78】 夏コミ お疲れさまでした:

« 【C78】 あぅふへぇべん 夏コミ公式告知 | トップページ | 今週のどせい -スカイツリー編- »