« 初Project DIVA Arcade の話 | トップページ | 欧風ギルドレストラン『ザ グランヴァニア』に行ってきたよぉ~ »

2010年9月15日 (水)

けいおん!!がおわってしまった・・・

けいおん!!最終回がおわってしまったお(´・ω・`)

もう来週からあずにゃんぺろぺろできないお(´・ω・`)

番外編はあるけど、しょせん「番外」だお(´・ω・`)

ああ・・・

あぁ・・・

・・・

「ガンダム00劇場版」!?

これは期待せざるをえない!?( ^ω^)

というお決まりのネタはさておき、まあ終わってしまいましたね。

思いの外あっさりとした最終回だった気がしますが、EDロールもいつもと同じno thank you だったし。でもこっちの方がけいおんらしいと言えるかも。

来週の番外編はあずにゃんの部員勧誘っぽいですな。予告を見る限りあずにゃんが勧誘に苦労しているところに憂と純が助け船をだすっぽいですな。今までの流れだと結局集まらず純と憂が入部する流れか? で、再来週の番外編は卒業式後に暇で集まるHTTの4人とか? 完全に予想ですが。

で、某ま~し~さんがミク絵を描いていたので、私はあずにゃんを描いてみた。

まだラフですが。

⇒追記.色塗り版をpixivにあげました。(9/18)

Azunyan2

|

« 初Project DIVA Arcade の話 | トップページ | 欧風ギルドレストラン『ザ グランヴァニア』に行ってきたよぉ~ »

お絵かき・イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/49450764

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!がおわってしまった・・・:

« 初Project DIVA Arcade の話 | トップページ | 欧風ギルドレストラン『ザ グランヴァニア』に行ってきたよぉ~ »