« 今日から始まったアレ!? | トップページ | 9月購入ゲームのレビューと、10月購入予定ゲームと »

2010年10月24日 (日)

みみけっと23&サンシャインクリエイション49 レポ

日本の秋、イベントの秋。

この土日に参加したイベントのレポを。

10/23 みみけっと23 @ 大田区産業プラザ

Pa230550

誰かさんのマネして急遽参加したみみけっと。初大田プラザで少し迷っちゃった。
特に目当てのサークルさんも無かったので開始1時間前に並ぶという体たらく。ビックサイト、サンシャインとは違って「地域の公民館」みたいな所で、課外活動にきた小中高生の視線が痛かったぜ。

Pa240555

で、戦利品

おひとりケモノ耳のない方がいらっしゃいますが、来月開催のぼーますカタログです。

10/24 SC49 @サンシャインシティ

Pa240551

通算6回目のサンクリ

久々にめちゃ混んだサンクリだった。

有葉&トモセ&はぐれというあかべえファンにはたまらないラインナップのため、朝一7時くらいに現地入りしたが既に長蛇の列。しかもCホール入場だったのでなんだかよくわからない所に隔離される。ペナはなかったっぽい。

Pa240556

SC戦利品

列がひどかったのはANAPONくらい?トモセ効果恐るべし。でもこの折本あまりにぺら過ぎて、ただ単にトモセ氏が東京に遊びに来たかっただけなんじゃ。

PINK CHUCHUは久々のイラスト本だた。

珍しいものとしては白血球赤血球(絶叫)のペーパーかな。前通りかかったらたまたま配ってた。

あと、むんくろTシャツ買いました。¥2000とは安い。冬コミで着ます。

次は11/14のボーカロイドマスター14に参加予定

|

« 今日から始まったアレ!? | トップページ | 9月購入ゲームのレビューと、10月購入予定ゲームと »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/49832754

この記事へのトラックバック一覧です: みみけっと23&サンシャインクリエイション49 レポ:

» ふるさと青汁 [ふるさと青汁]
マイケアのふるさと青汁を飲んでいるアラサー主婦によるふるさと青汁の口コミサイトです。実際にマイケアの青汁がどのくらい美味しいのかを検証しています! [続きを読む]

受信: 2010年10月30日 (土) 17時55分

« 今日から始まったアレ!? | トップページ | 9月購入ゲームのレビューと、10月購入予定ゲームと »