« けいおん! 映画化決定!! ソースはTBS最終回放送後 | トップページ | DreamParty東京2010秋 予定表 »

2010年10月 1日 (金)

ついにペロリストとしての日々が始まる・・・!!(^ω^)

Pa010519

でへへ、買ってきたぜぃ。けいおん!4巻&けいおん!放課後ライブ!!

さっそくプレイ、当然あずにゃん縛りでいけるところまで。

とりあえずnormalで全曲クリアしましたが、ミクと比べて難しく感じる。ミクはとりあえずボーカルだけ覚えてそれに合わせてポチポチすればよかったけど、K-ONは楽器音に合わせないといけないので。

あと、やっぱり2期の曲もやりたいです( ´・ω・`)
きっといつか出るであろう「けいおん!!放課後ライブ!!」に期待。

Pa010523

あと、ティンクル☆くるせいだーずGO!GO!豪華特装版(over\10,000)もget

PC版では借り物なのにがっつり遊んだのでメーカーに還元の意味で&予約特典のSTARLIT BRAVE!!にてまりんが出ると聞いて。

Pa010524

おまけ:こないだ届いたあかべぇファンクラブ会報vol.8&イラスト集

るーす氏の壊れっぷりが・・・

|

« けいおん! 映画化決定!! ソースはTBS最終回放送後 | トップページ | DreamParty東京2010秋 予定表 »

AKIBA」カテゴリの記事

ギャルゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/49610567

この記事へのトラックバック一覧です: ついにペロリストとしての日々が始まる・・・!!(^ω^):

« けいおん! 映画化決定!! ソースはTBS最終回放送後 | トップページ | DreamParty東京2010秋 予定表 »