« そろそろ秋の新アニメ感想を書こうじゃなイカ | トップページ | 今日から始まったアレ!? »

2010年10月18日 (月)

あずにゃんが2010アニメ最萌になったと聞いて

お祝いするにゃん

Azunyan3_1_1forsenga

→着色絵をpixivに上げました。

おまけ

投げ売りされていると話題の『figma けいおん! 中野梓 制服ver.』ですが、二週間目にソフマで2000円で買ってたんですねぇ~。(ちなみに今はamazonで1673円)

まあ、あずにゃんのかわゆさはプライスレスなので、気にしてませんけどね。

P9200485

|

« そろそろ秋の新アニメ感想を書こうじゃなイカ | トップページ | 今日から始まったアレ!? »

お絵かき・イラスト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/49776830

この記事へのトラックバック一覧です: あずにゃんが2010アニメ最萌になったと聞いて:

« そろそろ秋の新アニメ感想を書こうじゃなイカ | トップページ | 今日から始まったアレ!? »