« ローソンけいおん!!フェア 梓Tシャツ 当選 | トップページ | C79に向けて その1 »

2010年11月20日 (土)

アトレ秋葉原がOPENしたと聞いて

Pb190592

11月19日にオープンした秋葉原駅前の駅ビルアトレ秋葉原にさっそく行ってきたので感想でも。

外観は中央通りの喧騒とは程遠いこぎれいな感じで、隣のゲーマーズビルや向かいのラジ館と比較して若干浮き気味に感じるのは慣れていないからか。
客層もどこから湧いたんだっていうくらい紳士淑女がたくさんいて、小汚いかっこうのどせいは明らかに浮いていた感が。

店舗は1階から4階までで、一部総武線を取り込んだ形になっており4階のカフェからは総武線のホームが見えるという粋なつくりになってる。

Pb190591

テナントについて
・・・UNIQLOとかABCとかまあ、いわゆるフツーの駅ビルってかんじ。アキバっぽいのは万世くらい? でも三省堂はすこしありがたいかも。アキバで普通の本買おうとしたらヨドバシの上階くらいしかなかったし。

てか、それよりホコ天が復活するのはいつですかね。

|

« ローソンけいおん!!フェア 梓Tシャツ 当選 | トップページ | C79に向けて その1 »

AKIBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/50079836

この記事へのトラックバック一覧です: アトレ秋葉原がOPENしたと聞いて:

« ローソンけいおん!!フェア 梓Tシャツ 当選 | トップページ | C79に向けて その1 »