« 2010年10月末のAKIBA | トップページ | 早稲田祭「丹下桜のWasedaアラドーモ」に行ってきたので »

2010年11月 3日 (水)

みっくみくシンドローム緩やかに進行中・・・

プロジェクトDIVAArcade楽しすぎる・・・。
なんだかんだで週3~4回はゲーセンに行ってる日々。

同じく(というか僕以上に)みっくみくにされた友人まーしーさんがExtreme全曲クリアしたとのことなので、「Symphonic dive」の同時押し譜面がほしいと冗談で言ったら、スグに作ってくれました。こちらから→
まあ、譜面を作ってもらった手前言いにくいのですが同時押しがうまくできなくてもゴリ押しでクリアできてしまったので。

全クリを果たしたまーしー氏は全パフェという次なる廃人ステージへと向かっているようなので、友人としてはここらで止めてあげるのが優しさなのかもしれない。

以下徒然なる事じゃなイカ。

その1

秋の文化祭イベントの予定をうp

11/3・・・法政大学

【Hello,Hosei-Lump of Sugar in Hosei-】 ふみたけさんに会ってくるぜぃ

11/6・・・早稲田大学

【FMwaseda 早稲田祭電波ジャック2010 丹下桜のWasedaアラモード】

11/7・・・早稲田大学

【麻枝准&岸誠二トークイベントinWaseda】

イカ娘イベントは抽選漏れしたようでゲソ

その2

「ラブカミ」やっぱりオモシロい

さすが安心安全のプルトップ

Lovekami1

どこかで聞いたような物言いが。

ゆのはな町の守銭奴神様もしっかり徴兵(?)されてたんですね。

Lovelami2

しかもけっこう出番が多い。

|

« 2010年10月末のAKIBA | トップページ | 早稲田祭「丹下桜のWasedaアラドーモ」に行ってきたので »

AKIBA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/49922462

この記事へのトラックバック一覧です: みっくみくシンドローム緩やかに進行中・・・:

« 2010年10月末のAKIBA | トップページ | 早稲田祭「丹下桜のWasedaアラドーモ」に行ってきたので »