« ついに「ぱれっと」のC79情報が更新されたぞ~い | トップページ | 萌えゲーアワード2010受賞作が発表されたわけだが、あかべぇ儲的にはどうだろうか »

2010年12月19日 (日)

SC50 当選告知 など

ということで、サークル「あぅふへぇべん」はサンシャインクリエイション50に当選している模様。カットの通りさくらッセ本を作る予定です。

Sc50cutgssmall_2

いそがしいけど、いっしょうけんめいがんばる!!

で、おどろいたのはサンクリの場合サークルに当落を通知する前にカタログの販売を始めたり、HPにサークルリストを挙げたりするんですね。(今回だけかもしれませんが)
アキバに出かけたらカタログが売られててビックリ、買ってみたら自分のサークルが載ってて2度ビックリ。

Pc180630

今日の戦果であるSC50カタログとC79企業パンフです。(今回の表紙絵はみさくらなんこつ氏) お昼ころアキバを巡りましたが、アニメイト・メロンブックス・ゲーマーズ・Kbooksで確認。

さて、明日は休みだしお絵かき始めるか~。

Pc180633

はじめるかぁ~(インスコちゅう)

|

« ついに「ぱれっと」のC79情報が更新されたぞ~い | トップページ | 萌えゲーアワード2010受賞作が発表されたわけだが、あかべぇ儲的にはどうだろうか »

AKIBA」カテゴリの記事

サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/50337801

この記事へのトラックバック一覧です: SC50 当選告知 など:

« ついに「ぱれっと」のC79情報が更新されたぞ~い | トップページ | 萌えゲーアワード2010受賞作が発表されたわけだが、あかべぇ儲的にはどうだろうか »