« あかべぇライブのチケット届いたよ~\(^o^)/ | トップページ | SC50 当選告知 など »

2010年12月15日 (水)

ついに「ぱれっと」のC79情報が更新されたぞ~い

詳細はぱれっとOHPより→●

予想通り今後の新作である「晴れときどきお天気雨」とコンシューマ版「ましろ色シンフォニー*mutsu-no-hana」グッズであふれかえってますねぇ。

上から順に見ていくと、

○お天気雨グッズセット
→予想通り。普段の生活に使えそうなものばかりでよさげですねぇ。

○お天気雨スリムポスターバインダー
→これも予想通り。ましろ色のときも販売したし、その後再販するくらい評判良かったようだからねぇ。

○ましろ色桜乃抱き枕
→アレ?前にも同じのつくらなかったっけ?あれはタオルだったっけ

○ましろ色ブランケット
→アレ?前にも同じの(ry

○すてぃ~るタオル
→まあ、一つくらいすてぃ~るグッズがあってもいいか。絵柄はマイフェイバリットな怪盗二人だし。どうしようかなぁ。

○お天気雨テレカセット
→恒例のテレカ。いつもならドリパあたりで出しそうなものなのに。間に合わなかったのかなぁ。

○お天気雨&ましろ色パーカー
→パ、パーカーっすかΣ(゚д゚;)

これは予想外。夏コミではTシャツを作ってたみたいだけど、最近は衣類に凝ってらっしゃるのでしょうか。欲しいけど衣類ってすぐ無くなるんだよなぁ。

というわけで、予想よりも充実したラインナップだったため一日目最初に並ぶのは異論なくブース番号427「ぱれっと」で決定です。

今回は電気外祭りという保険が使えないので、ちょっと本気を出して行かせていただきます。

|

« あかべぇライブのチケット届いたよ~\(^o^)/ | トップページ | SC50 当選告知 など »

コミケ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/50304201

この記事へのトラックバック一覧です: ついに「ぱれっと」のC79情報が更新されたぞ~い:

» 明日が楽しみ♪ [奥さんGOGO!!のblog]
Q太郎です。いやぁ海老蔵さん事件どうなるんでしょうな。明日には相手の方が反論会見を開くそうで。こりゃ祭りですお( ^ [続きを読む]

受信: 2010年12月15日 (水) 19時03分

« あかべぇライブのチケット届いたよ~\(^o^)/ | トップページ | SC50 当選告知 など »