« せめて人間(エロゲーマー)らしく | トップページ | ローソンけいおん!!フェア 梓Tシャツ 届く 【画像あり】 »

2010年12月27日 (月)

秋葉原電気外祭り2010冬 レポートなど

Pc260640

サークル『あぅふへぇべん』は来年2/6のSC50に参加します。
いつものようにさくらッセSSイラスト本の予定です。
写真はSC前哨打ち上げ的カラオケでの1コマ。さくらッセということでウインナーとビール

割とどうでもいい宣伝は終わりにして、電気外祭りのレポをば。

ぱれっとが出展していないので、開場時間の10時にUDX入り。(ぱれが出ないのは初回を除いて初)

着いた時にはもうすでに人だかり(当たり前)

ざっと見まわして列が伸びてるのは緑茶・アリス・ageくらいかな。
さて私の目当てであるpencilは4階ギャラリーだっけな・・・ってギャラリーに行くのにも列を並ぶのですか。しかも結構な列。1.5時間くらいでやっと中に入れた。これで目前で売り切れたら悲劇だな、やっぱり売り切れたorz。

で、仕方ないのでTGのテレカ買ったりユニゾンのガチャやりまくったりして時間をつぶす。

あとは会場全体をブラブラする。ステージが前回より広くなってる気が。pulltopにいったらイワナさんの抱き枕の方だけ売り切れててワロタ。(13時時点)

では戦利品

Pc260642

Pc260644

PSP版ラブプラス「ふぉとかの!!」ポスター

ミクさんのおかげで3Dモジュールにも慣れてきたので、買ってみようかな 

|

« せめて人間(エロゲーマー)らしく | トップページ | ローソンけいおん!!フェア 梓Tシャツ 届く 【画像あり】 »

AKIBA」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521574/50412497

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原電気外祭り2010冬 レポートなど:

« せめて人間(エロゲーマー)らしく | トップページ | ローソンけいおん!!フェア 梓Tシャツ 届く 【画像あり】 »