日記・コラム・つぶやき

2010年8月23日 (月)

今週のどせい -スカイツリー編-

数ヶ月前、突如として東京下町のランドマークとして出現した東京スカイツリー。

我が家のベランダからも見ることのできるその巨大建造物に完成前に会いに行ってきた。

続きを読む "今週のどせい -スカイツリー編-"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年2月10日 (水)

とつぜんですが引越しします。

っていっても、サイトごとじゃないです。
駿府個人が、移籍します。

まぁ簡単に言うとサイト更新からちょうど一年たったことですし、個人ページでも作ってみようかなと思いまして。

駿府のブログhttp://snplog.cocolog-nifty.com/blog/

です。
サークルの更新や何やらはどせいさんブログの方で続けます。(向こうでもやりますけど。)
よろしくお願いします。

続きを読む "とつぜんですが引越しします。"

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

はははは、しばらくは水樹奈々祭り(苦笑)

カテゴリーなんだろう…。駿府です。
なんか、いろいろ奈々関連でありましたのでまとめておこう。そうしよう。

まぁその前に
水樹奈々紅白歌合戦に出場決定だそうな。さっき公式HPを確認してきたから本当だろう。
喜ばしいことだ。

続きを読む "はははは、しばらくは水樹奈々祭り(苦笑)"

| | コメント (2)

2009年11月 9日 (月)

どうしようもないかんじで、

駿府です。

Only my RailgunのPVがやばい。なんていうかやばい。時間のある人はyoutubeでも見てください。ラスサビで笑いましょう。そうしましょう。

年末の某巨大イベントの打ち上げと称してカラオケの予約をしてみた。

店員「12月31日のオール10人でよろしかったでしょうか。」
駿府「はい。」
店員「…12月31日ですと……12時過ぎからのご案内になりますね。」
駿府「せっかく新年なんで、12時前にできませんかねぇ。」
店員「…、わかりました。何とか11:45には準備をさせていただきます。」
駿府「ありがとうございます。」

てな交渉を乗り越え、年末カラオケは実施されることとなりました。てか10人て(笑)

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

つぶやきって書くとマズイ?>どせいさん

どせいさん、どうなんすか?
というわけで、駿府です。

明日は水樹奈々のシングルの発売日ということで秋葉原にでも久しぶりに行こうかなと思っているわけですが。10時に大学に来なさい指令が有効である限り開店時間に行けない…(いやまぁ30日は行きますが。)
しかも日中のどこかで、教授様が実験の進捗を聞きにくるそうで…。いつ行きゃいいんすかねぇ…。こまった困った。
まぁ買い物だけならすぐに終わるんですが、それだけじゃなくてWin7のデモ機をいじりに行きたいんですよ。Win7の発売日から一度も電気店に行ってないとか(爆)、終わってますよね。
噂の軽さを体験してこようかと思っています。

某レイトン教授映画を見に行こうと思ってるんですが読者様に行こうと思っている奇特な人はいるのでしょうか?

 

いやはや、ホントにこんなつぶやきでいいのか??

追記. カウントダウンボイスはいまのところ順調に確保している件。

| | コメント (2)

2009年10月25日 (日)

今日はドリパでした。

……ですが、駿府はなぜか上智大学でTOEICを受けました。はい。

そのため…イベントレポートはありません。どせいさんにパスっ。
つーかTOEIC難しかったお。

大日本住友製薬にエントリーしたら、直後にお祈りされたんだが(わかる人だけ笑ってくれ…)、何が悪かったのかなぁ…。
あ、そうそう。しばらく就活のグチが多産される予定なんで。鬱ってたらスマソ。

| | コメント (1)

2009年8月31日 (月)

自民って…?

総選挙がありましたねぇ。駿府です。

どっこもこっこもBBSは選挙の話で盛り上がってるわけですが。
どせいさんから「次の総選挙いつだと思う?」なるメールがあったのだ。
個人的には4年間民主はゴネると思ってるんですが、どうでしょうかねぇ。どちらにしても日本が滅びないことを祈りますよ。ええ、いろんな意味で。

あ、そうそう。暁WORKSさんの公式HPでるい智のFDが決定と発表されてるわけですが。なんかシナリオ募集してるんすけど。どせいさん送るのかしらん?

明日から9月ということで、そろそろ9月発売のゲームの予約しなきゃ。店舗特典をじっくり検証するのですね。
ああ、なんかホント「つぶやき」になってしまった…。スマン

P.S.今日はミクさんの2歳の誕生日だそうですね。はっぴばーすでー♪

TOEICの日程がドリパに直撃した…orz

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

東方V.S.学会

しばらくイベントもないのでグーたら気分に浸ってる駿府です。

今日の朝起きて(11:09)、まぁネットをちらほら見始めたわけですよ。
(駿府の寝起きはネットサーフィンから始まる(爆))

続きを読む "東方V.S.学会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月30日 (木)

ゆっくり秋葉原にいくのは1ヶ月ぶりかも

今日は久しぶりにアキバでゆっくりした駿府です。

続きを読む "ゆっくり秋葉原にいくのは1ヶ月ぶりかも"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

あの教授、もしかして

え~、どせいさんとそろそろカラオケに行きたい駿府です。
まぁ忙しくてそれどころじゃないんですけど。

続きを読む "あの教授、もしかして"

| | コメント (0) | トラックバック (0)