大学生活

2009年3月15日 (日)

尾道に行ってきたよ!!

卒業旅行に聖地・尾道に行ってしまった男 どせいです。

月曜日に思いつき、火曜日に代理店に出向き、水曜日に出かけるという無計画っぷり。

学生のうちに東海道新幹線N700系に乗れるとは思わなかった。パック旅行って安いんだな。

さてさて、尾道といえば言わずと知れた「かみちゅ」の舞台であります。すでにいろいろな方々が聖地巡礼されているようですが、自分の目で見るとあまりのアニメまんまっぷりに驚嘆の嵐であります。

続きを読む "尾道に行ってきたよ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

おわた~~~~

卒業発表がおわりました

たったいまです。

この一週間はほんとにキツカッタ・・・

人間疲れると視力が落ちるんですね、かすむとかを通り越して見えなくなるんだぁ

発表前日にサンクリ酸化するという暴挙にでたのには友人(?)すんぷもあきれていますた。

嗚呼、おわったんだなぁ byどせい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

おわた~~~~っっ!!!!

卒業発表おわった~~~~~

とりあえず、卒業できるようです。→とはいってもそのまま院なんですが(苦笑)
さてさて、以前から書いていますがこの後薬剤師国家試験とかが待ってます。
きっと、あまりアップしません。割と修羅場になる予定ですので(今、画面でひぐらしの1期が流れているのは何故っ?)。更新はどせいさんに任せるとしましょう。

さて、次回イベント参加予定 SC42

つまり、明日だね。23時くらいにどせいさんと戦略を立てる予定です。
コミケは結構慣れてきたんですが、SCはまだ2回目だったりするので困りますな。
コレ読んだ人でよくSC行ってる人とかいるんでしょうか?

あれ……?次回サンクリ中止じゃなかったっけ?

P.S.
夜明けなMCの予約しました。今回はげっちゅ屋で。
…ええ、予約特典に惹かれただけですが、何か。

書いた人 駿府

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

反動の一日

卒業発表まで後4日、
今日は家で卒業発表.pptでも作ろうとしたんですよ。
で、まぁ久しぶりに家でのんびりできたわけですね。

結論: 「はぴねす!を堪能した一日でした。」

は~たのしかった~……はっ、発表準備ぜんっずうぇん終わってない!!(汗
明日明後日家に帰れない気がする…
なんていうか、こ~ちゃ絵が見たかったんだよぉ~~

ていうか、遊べたんならカンパネ預けるんじゃなかった…orz

P.S.
どせいさん、カンパネ的にお幸せに♪あ、あと卒論お疲れ様~

書いた人:駿府

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

ひとやすみひとやすみ

いや~、今日やっと卒論が仕上がりましたよ~

あとは明日の12時までに事務室に提出するだけだあ~

よーし、今日は夜通し酒でも飲みながらカンパネるか~

ってそれなんて寝坊フラ(ry

書いた人 どせい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

ゆる~くニーと生活

大学院入試が無事に終わったのですが、なかなか生活習慣が戻りません。

院試勉強中に半ニーと生活を営んでいたためか、院試後も研究室に戻る勇気が出ず・・・

まあ、9月中は一応夏休み扱いらしいので誰も気にしちゃいないでしょうが・・・

| | トラックバック (0)