サークル

2012年12月31日 (月)

C83 正式情報

サークル『あぅふへぇべん』は、C83に出展いたします。

日時:2012/12/31(三日目)

スペース:東モ18b

頒布物:新刊『魔法少女あきほ★マギカ』¥100

           既刊いろいろ¥100

※新刊について

ぱれっと『もしも明日が晴れならば』&『晴れときどきお天気雨』の二次創作SSで、
もしも「もしらば」の世界に魔女化システムがあったら、というお話です。

表紙
C83hyosimihon_2 

続きを読む "C83 正式情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

C83 参加するようです

サークル『あぅふへぇべん』はC83に参加するようです。

C83cut

続きを読む "C83 参加するようです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

C82 参加情報 正式版

サークル『あぅふへぇべん』はC82に参加します。

日程:三日目(8/12)
東ヤ58a
ぱれっと『晴れときどきお天気雨』SS本+オマケ

ゲーム本編の香奈恵√からエピローグまでの間のお話です。

今までの既刊も持っていくつもりですので、もしお暇の方はお立ち寄りください。

C82

続きを読む "C82 参加情報 正式版"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

C82 参加情報 について

どうもどうも、どせいです。

恒例(?)の夏コミ参加情報です。
今回も1年ぶりに当選しておりました。そろそろ夏の風物詩的な存在を勝手に名乗ってもいいかなと。

例の如くぱれっと本出します。公式でも半ば無いもの扱いされつつある(失礼)『晴れときどきお天気雨』のSS本です。

あとオマケ的な4コマモドキもありますが。

いちおう見本的なものを。

4koma_mihon

『晴れ天』どこへ行ったって感じですが。。。

続きを読む "C82 参加情報 について"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

サンクリ50情報

誰が見てるか分からない、SC50の告知です!!

Hyoshi_3_2_2 

サークル「あぅふへぇべん」は明日(今日?)の2/6に行われるサンシャインクリエイション50に参加します。ク09bです。

新刊出します。さくらッセの面々が海を越えるお話です。

とうとう表紙にまで進出しやがった謎の抽象画が所々混入していますが、気にしない方向でお願いします。

いちおう既刊も持っていく予定なので、お暇な方は立ち寄ってみてください。

続きを読む "サンクリ50情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

SC50 当選告知 など

ということで、サークル「あぅふへぇべん」はサンシャインクリエイション50に当選している模様。カットの通りさくらッセ本を作る予定です。

Sc50cutgssmall_2

いそがしいけど、いっしょうけんめいがんばる!!

続きを読む "SC50 当選告知 など"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

とりあえず書いてみた

駿府です。
生きてます。

続きを読む "とりあえず書いてみた"

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

新規連載開始(予定)

駿府です。
突然ですが、しかもイベントレポートの途中ですが、新たな企画として
SSの連載でも始めようかなと思います。

相変わらずさくらシュトラッセのSSになりますが、ゆったりと読んでもらえればいいんじゃないかなと思っています。(月2回くらい更新(希望))
第一回は1月中旬にでも。

ちなみにリンク先は、
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/snnpkn
になります。ええ、普通にブログページですが、何か?

続きを読む "新規連載開始(予定)"

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

進捗状況

萌えゲーアワードか。書きたいな…。あんまり今年やってない気がするけど。今年中には何とかしよう。そうしよう。
ていうか、2009年度末個人的ベスト曲を決めなければ…。あぁ、時間とかなんかが色々足りない…。

ああ、書いてなかった。駿府です。

え~っと、サークルの進捗状況です。
どせいさんにはっぱをかけられたので今日とりあえず一回目書きあげました。(普段は3周位書きなおさないと大変な内容になる…。)
現状で本文20Pですね。いつもの感じになると、最終的にはもう少し増えると思います。
どせいさんが挿絵を4Pくらい書くとすると、総ページは30くらいになると思われますよ。
話のメインは(多分)もしらばのつばさルートです。これに、色々と混ざる感じになります。

よ~し、2周目を書いてこよ~っと。あ、そうそう。昨日買い物を色々としたんですけど。
まぁ明日もあるし、コミケもあるし。
来年頭にまとめて書くことにしまする。

おお、そうか。今日はクリスマスイブだったな。

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

C77 情報

どもです、駿府です。

なんだかんだで、C77カタログも発売されましたのでC77情報です。

ちなみに、駿府はK-BOOKS,とらのあな,ホワイトキャンバスで、どせいさんはゲマズ,メッセサンオーでカタログを買ったのだぞなもし。

さて、
サークル:あぅふへぇべん
スペースは12/31 西2ホールさ-08b
です。
えっ?サークルカットがひどいって?うん、(イラスト描いた)どせいさんが凹んでた。

Circlecuut

頒布物は
もしも明日が晴れならば&さくらシュトラッセのクロスオーバーSS本です。
コピー本で…、なんPだろう…。Maxで30Pくらいだと思う。ちょっとした小話くらいの印象です。(まだぜんぜん書いてないです。)

初参加ということもあり、どうなるかがよくわかっていないというのが本音ですけど。全力を賭して書こうと思います。

もうちょっと、詳細が決まり次第何がしかアップしていきます。

| | コメント (1)