ラジオ

2009年4月20日 (月)

あかべぇそふとつぅFC入会案内がとどいた4月20日

がんばって麻雀をおぼえている男、どせいです。

べ、べつに某アニメに流されてるわけじゃないんだからね!!とか言ってみたり

今使用している教材は はぴねすりらっくす です。

ちなみに次の教材はこんぼく麻雀です。

続きを読む "あかべぇそふとつぅFC入会案内がとどいた4月20日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

悪いヒロインはいない!!悪いゲームがあるだけだ!!

週一の更新を目指す男、どせいです。

今日は特にイベントれぽがないのです。や、ほんとうはゆずソフト天神乱慢無料冊子配布に行ってきたのですが、みごとにゲットできなかったんで (1900配布で1845に行ったら既に配布が終わっていたなんて)

いやだね、こういったゲットし損ねた日は、心の傷を埋めるかのごとく片っぱしから浪費してしまうん。

続きを読む "悪いヒロインはいない!!悪いゲームがあるだけだ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

ほめらじ 第99回 感想 にかぎりなくちかいもの

あと1回で100回ですか。

このラジオはどこへ向かおうとしているのだろうか。。。

黄金ボックスの代わりに出ていたプラスチック製ヘルメットのノベルティグッズって、

Dvc00009 これですね。

とまあ、ぐだぐだな感想はここまでにして、今日は久々にカラオケに行ったので、その話をば。

自分はカラオケ機種はDAMをプッシュしているのですが、しばらく見ないうちにDAMにもエロゲソングが増えてきましたね。最近追加された(と思われる)曲をあげると

・close your eyes(G線上の魔王)

・RED reduction division(彼女たちの流儀)

・saya's song(リトバスEX)

・その先にある、誰かの笑顔の為に(ひデブportable)

・Eternal Fantasy~愛は世界に遍く花のように~

そしてそしてなんと、

Einsatz(DiesIrae)が2/24から配信開始 だそうです

はやくうたいてぇぇl~~、おもにすんぷの前で

はやくサークルカットかけよ99

書いた人:どせい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

ほめらじ 第98回 感想

  ほめらじ 三年目突入決定

まじでΣ(゚д゚;)

3月の改編期までまだ2カ月ありますが、早くも決定のようです。

2年目決定のときはあれほどぎりぎりまで引っ張ったのに。。。

こんだけ早いと逆にフラグなきがする

ほめらじOP,EDsong カラオケJoySound入曲交渉中

まじでΣ(゚д゚;)

それより早く車輪OP「紅空恋歌」を入局しる いつまで交渉してんだ

ラジオ曲といえば、だいぶ前に、うたわれるものラジオのOPをカラオケで歌ったんですが、もうまわりどん引き   別にパンピーな方々ではなくてナチュラルにjam歌ったり奈々様歌ったりする連中なのに・・・せめて「何の曲?」ときいてくれればいいのに

でもはいったら唄うよ!!どん引きでも!!!

こんな俺を、ほめてくれ~~98_9

      

                    そんなことより卒論かけ

                                        書いた人 どせい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

ほめてあげてもいいよ

「きぃん きぃんっ がぃんっ ずぶぅ」 で検索された方、ごめんなさい。「basicchannel」でぐぐるとしやわせになるかも・・・

きょうアブスト提出したお( ´・ω・`)

出した後に誤字にきずくおやくそくつき

どせいです。先日の記事からもわかるとおり、小生は今ウェブラジオにはまっとるのであります。なかでもおすすめなのが、インターネットラジオステーション「音泉」にて毎週木曜配信のらじお

ほめられてのびるらじおpp

院試勉強しつつ、BGM代りに聞き始めたのが半年前、いつしかラジオがメインになり、勉強そっちのけ、こんな俺を、ほめてくれ~

97_2_3

                  ・  

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                     マイナス一万めーとる~

そんなわけで、卒論に追われるなどで現実逃避したい方はぜひ聞いてみてください。

卒業できなくなっても当方はいっさい責任を負いませんが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

きぃん きぃんっ がぃんっ ずぶぅ

アン●ークウォーツですね。こういう話題がでると、逆に買いたくなってくる。

全国の大学4年生、院2年生のみなさん、

卒論、かいてますか

わたしは締め切りまであと1週間です。どせいです。

今日は、秋葉原ソフマップアミューズメント館にて、ブランド「light」の HappyLightCafeの公開収録にさんかしてきました。卒論? まあいいじゃない。

こういうときアキバ圏内の大学に通っててよかったと思うね。だって手ぶらで出かけて手ぶらで帰れるんだから。

で、まあ、公録の感想でも書こうと思うのですが、楽しかったですよ。このHappyLightCafeというウェブラジオは、新作「タペストリー」や「どんちゃんがきゅ~」、「DiesIrae」の情報提供を主目的にしている感があって、lightの代表やら演出やらがナチュラルに出演するんですね。なので制作の裏側とかスケジュール管理とかがつぶさにわかって、そういう意味でも興味深いです。

でも、公録だからっていろいろ情報しゃべりすぎでしょう。「オフレコで!!」と言われたので具体的には書きませんが・・・

ルルルルが●S●で発売予定とか・・・

DiesIraeで●●が追加とか・・・

タペストリーの特典とか・・・

最後には、お土産を一人一人に手渡ししてくださるパーソナリティーの水霧けいとさん

Dvc00005

指うつっちゃってるよ。ああもう。

で、戦利品がこちら

Dvc00006

ちらし、タペストリー体験版、lightカレンダーです。

でも、

Dvc00007もう持ってますから~(よくあること)

というわけで、これからもlightともども、HappyLightCafeから目が離せないですね。

とくに、新作「タペストリー」は必買です。

皆さんも興味を持ったらブログパーツをクリックしてみてください。

でわでわ。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)