お絵かき・イラスト

2010年11月27日 (土)

【PULLTOP】恋神‐ラブカミ‐のレビューを書こうじゃなイカ

Iwana1

ヤターーー\(^o^)/イワナさん描けたよー

では発売から1カ月以上経って今更感ですが、恋神のレビューをば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

あずにゃん誕生日を祝うだけの記事

Pb110579

あずにゃんペロペロ(^ω^)

続きを読む "あずにゃん誕生日を祝うだけの記事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

あずにゃんが2010アニメ最萌になったと聞いて

お祝いするにゃん

Azunyan3_1_1forsenga

→着色絵をpixivに上げました。

続きを読む "あずにゃんが2010アニメ最萌になったと聞いて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

けいおん! 映画化決定!! ソースはTBS最終回放送後

だってさ!!

いやっほぉぉぉぃ!!

これでまたぺろぺろできる( ^ω^)

続きを読む "けいおん! 映画化決定!! ソースはTBS最終回放送後"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

けいおん!!がおわってしまった・・・

けいおん!!最終回がおわってしまったお(´・ω・`)

もう来週からあずにゃんぺろぺろできないお(´・ω・`)

番外編はあるけど、しょせん「番外」だお(´・ω・`)

ああ・・・

あぁ・・・

・・・

「ガンダム00劇場版」!?

これは期待せざるをえない!?( ^ω^)

続きを読む "けいおん!!がおわってしまった・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)